置き換えダイエット 味

きな粉系の味が好き!(嫌いでない方)におススメの置き換えダイエット!

何事もモチベーションが一番大事だってわかっちゃいるけど…

継続するには、やっぱりやる気、いわゆるモチベーションってやつがすごく重要なんですよね。

多くの人はそんなこたーわかってる!って思っても、実際にやってみると、このモチベーションが維持できず挫折してしまうことがほとんどなんですよね。

ダイエットも同じというか、もう、そこが一番重要なのかもしれません。
置き換えダイエットも、同じで、継続できれば、もう成功したと同じなんですよね。

人によってそれぞれモチベーションのツボってのは違うんですよね。
だから、そのツボを見つけるのが一番難しいんだと思います。
置き換えダイエットの商品の口コミを調査していてわかってきたのですが、みなさん、味が良いことが、継続できるひとつの条件としているようです。

きな粉味が好きな人にとってはうれしい!

food_kinako

なので、ここでは、きな粉味がおいしいと評判の置き換えダイエット商品の口コミをご紹介したいと思います。きな粉系味のドリンクに抵抗がない方はおすすめ情報となるかもしれませんよ!


20代後半 Yuさん

水で溶いてもしっかりとした味がある置き換えダイエットスムージーです。
きなこがメインで、和三盆と黒糖の甘みが際立ちます。少しとろみがありますが、スムージーというよりは美容ドリンクのようにさらっとした飲みごたえです。
甘くて美味しいので、毎日続けやすいと思います。


20代中頃 Kaさん

なかなか溶けやすいです。スプーンでかき混ぜるだけできちんと溶けきってくれます。
ふわっと甘いきな粉のような香りがします。和菓子が好きな方にはとってもよさそう。
ダイエット用のスムージーとは思えないほど甘くておいしい!むしろデザートがわりになるなんじゃないの?ってくらい。こんなに甘くておいしいのにカロリーは控えめなんてちょっと信じられないくらいですが、これは個人的に学校の自習室に常備して飲みたいくらい。ほっと一息つける味になっています。


30代後半 Saさん

玄米と野菜と水素をパウダー化したものが配合されているヘルシースムージーです。
豆乳で溶かして飲むときな粉シェイクのような味になりとっても美味しいです。結構甘いのでおやつ代わりに飲んでいます。カロリーも控えめですので、置き換えダイエットとして続けていけそうに思います。


30代後半 Moさん

とってもおいしい!!国産素材にこだわって、和三盆や黒糖、きな粉などの自然の甘みが
優しいおいしさをくれます。少しとろみがあり、飲み応えがありほどよい甘さが
一日たったの一杯で癒しをくれます。自然に減量できているので、無理せず綺麗になっていけるスムージー。牛乳だと甘くて飲みにくかったので、私はお水で一食置き換えにしました。大好きなスムージを発見してとても嬉しいです。

↓↓↓きな粉味ベースの置き換えダイエットが気になる方は下記からどうぞ!

-置き換えダイエット 味